

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽のトマト麺 福島駅前店

関東ではすでに何店舗かあるようですが、大阪では初出店のようです、JR福島の駅近くの路地にある太陽のトマト麺です。
DSC00315.jpgDSC00316.jpg
DSC00317.jpgDSC00318.jpg

当然まずは看板メニューのトマト麺の太陽のラーメンを注文
こちら大阪でトマト麺と言えば本町の信濃路ですが、それよりアッサリとしております、ミネストローネに細麺入れた感じ、ベースは鶏ガラスープでしょう、チャーシューの代わりにチキンが入っております。
結構にんにくの香りもします、こりゃもうトマトスープパスタに近いですね(・・)(。。)
DSC00319.jpgDSC00322.jpg
ラーメンと呼べるかどうかは別にして、若い子にはコレもあり何でしょうね。

私は信濃路の宝天麺の方がタンタン麺に近くて好みですが・・

[ 2008/10/21 00:12 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
ご来店ありがとうございます^^

残ったスープをラーメンにかけて食べる『らぁりぞ』も
お店おすすめなので次回また機会がありましたら、
お試しください!

ありがとうございました☆
[ 2008/10/27 15:49 ] [ 編集 ]

Re coo_emikoさん

BLOG覗いて下さってどうもです<_o_>
今度はぜひ「らぁりぞ」食べてみたいと思います
[ 2008/10/27 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/858-60fce497