

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西文化の日ということで

今年の11/15,11/16は関西文化の日開催日です
関西2府7県内の美術館・博物館等文化施設(原則として常設展)の入場料を無料とする「関西文化の日」。
今年度は、357施設が参加します。
てなわけで
普段有料の長居公園内の大阪市立長居植物園に行ってまいりました
DSC00974DSC00937
入口には本日無料の看板があって、誰でも入れました・・
紅葉も少し始まってます
この日は夕方から予定があったので、コンデジだけ持って撮影
秋にもバラは綺麗に咲いてました
DSC00953DSC00945
コンデジでも撮りようによっちゃ背景ぼかして撮れるもんです、いまや性能的には綺麗に撮れるのは当たり前でどう使うかですよね
DSC00959DSC00966
黄色の楓とススキの化け物みたいなパンパスグラスです、ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ
公園内一周すると結構歩きます、でも緑の中鳥のさえずり聞いてるとイヤされますしε-(´∀`*)ホッ
中には綺麗に色づいてる木もありました
DSC00962DSC00964
まだまだ都会では紅葉はこれからですけど、今年は色づきが良いようですよ
楽しみです
DSC00960

[ 2008/11/16 07:16 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/879-51b12667