

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉乃光酒蔵での定食

以前紹介した東梅田にある玉乃光酒蔵梅田店で、定食。
DSC01013.jpgDSC01008.jpg
この日食べたのはさば味噌煮込み定食です。
DSC01009.jpg
なんか日本人のお昼ですな、そういや昔30過ぎの頃ですか、今は亡き母親に「アンタ食が変わったね。煮物や煮魚なんか食べへんかったのに」と言われました、そうです年取ると和食が食べたくなるのです・・
DSC01010.jpgDSC01011.jpg
もう鯖やらジャコおろしなんて今や大好物ですから・・
どうりでこのお店お昼はオヤジでいっぱいです(・O・;
でも、美味しいんです・・

玉乃光酒蔵 梅田店 (たまのひかりしゅぞう) (居酒屋 / 東梅田)
★★★★ 3.5



[ 2008/11/20 21:49 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(2)

私も歳とともに

肉を食べなくなってきました。
自然と、脂が苦手になってくるんですね。

店のネーミングからして
てっきりお酒の記事かと思いました。
[ 2008/11/22 21:25 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

お昼からお酒は・・
年と共にそのお酒も弱くなりましたけど(^^ゞ
[ 2008/11/24 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/882-b9dac66e