

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚岡公園

少し紅葉を撮りたくて久々にデジイチ持ってお出かけ、と言っても人が多いのは勘弁して欲しいので、有名な紅葉スポットは避けてなぜか枚岡公園・・でもまだ早かったようで( ・o・)とりあえず駅の裏にある枚岡神社からスタート
IMGP0265IMGP0268
七五三やらなんやら?祭で人が結構多かったです(´ヘ`;)ハァでも裏手に一つだけ紅葉していたモノがIMGP0271IMGP0272
そこから山手を歩いて枚岡公園内へホントはこの川沿いが綺麗はずなんですが、まだまだでした
IMGP0276IMGP0277
軽く山登りをして(?_?)エ?なんとか紅葉しているのを見つけましたここからはマクロで・・
IMGP0285IMGP0288
でもあれだな、マンネリ化してきますよね、もう一つ気に入った写真が撮れません(;-・。・-;)
IMGP0295IMGP0297
こういう時は被写体を変えて、違うモノを・・山茶花やら・・菊やら・・ドングリやら・・葉っぱやら(^^ゞ
IMGP0298IMGP0317IMGP0308IMGP0309
なんか歩いている内に山の中腹まで来ちゃいました、時間があれば生駒山頂まで歩いたのですが(?_?)エ?
IMGP0310DSC01099
ここからの展望はなかなかのモノ、大阪市内が一望ですで、気を取り直してもう一度紅葉に挑戦
IMGP0321
やはり光との加減が難しいですねこのあと額田まで降りて、新石切まで歩いて帰ってきました。紅葉は残念でしたが森林浴が出来たので良しとしますか(^^/(¨)
MIYABI現像でのカットを最後に
IMGP0323IMGP0287
空の青を入れた方がコントラストがあって良いですかね(´ε`;)ウーン…










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/884-385b3406