

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華うまいもん酒家 点心

お初天神横にある中華うまいもん酒家 点心、ランチを食べてみました
DSC01170.jpg
なんか居酒屋風なので入ったこと無かったのですが、中は広いし中華料理屋さんです
DSC01160.jpgDSC01162.jpg
日替わり弁当は700円でボリュームも結構あります
この日は麻婆豆腐と豚天と卵焼き・・サラダ・漬物?スープ付きです
DSC01163.jpg
値段から期待してなかったけどなかなか美味しかったですよ
麻婆豆腐は辛くないのが(´・ω・`)ショボーン
DSC01164.jpgDSC01165.jpg
宴会メニューもたくさんあるので、チョット忘年会にも良いかもです・・
豚天のソース胡麻かピーナッツソースでした、卵焼きもバター風味でなかなか良い・・




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/888-9d07f311