

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生パスタ

ポポラマーマ心斎橋店でランチ、生スパゲティのチェーン店です
DSC01179.jpgDSC01174.jpg
ま、いわゆるイタリアンファミレスです、パスタは安いです。
ランチはドリンクバーつきで790円
DSC01173.jpg
5種類のパスタから選べます
注文したのは豚とタマネギのトマトクリームパスタ
DSC01176.jpgDSC01177.jpg
店内はOLさんでいっぱいでした
パスタは女性に人気なんですね・・
オヤジは定食屋に行くしな(^^ゞ
麺は生パスタですのでそれなりにもちもち感があります、でも少し固かった、もう少し茹でても良いのでは(´ε`;)ウーン…
ソースは具が少なかったですが、まあ値段なりに美味しいですよ

ポポラマーマ 心斎橋店 (パスタ / 御堂筋線 心斎橋)
★★★☆☆ 3.0





[ 2008/11/28 20:44 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(2)

安い!

ドリンクバー付きで¥790はお安いですよね♪
今度行ってみたいですo(^o^)o
[ 2008/11/29 13:10 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

確かに安いです、でもお味の方はまあそれなりですが・・ランチはお得かと
[ 2008/11/30 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/889-97fcd029