

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構好きなお弁当

グルメネタと言うより、日常ネタかな。
たまに買って食べます、西区本田にある手作り弁当のお店ほん田(ホンデン)です。
DSC01222.jpg
まあ普通のお弁当屋さんですが安くてボリュームタップリ、何より種類が豊富です
で、お昼のランチメニューから中華風肉団子弁当を買って帰りました
DSC01239.jpgDSC01233.jpg
これで、ワンコインの500円です、絶対コンビニよりお得・・
しかし包装紙が相撲の横綱なのは何で(。)ホヨ?
DSC01234.jpgDSC01235.jpg
おかずの量も多いのですが、味もシッカリと美味しいです(・∀・)イイ!!
もちろん作りたてですからね・・ホカ弁より良いですよ
でも、お家から少し遠いのが難点、もう少し近ければしょっちゅう買ってるやろな(--)(__)


[ 2008/12/03 20:39 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/893-023c08bf