

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず天一で

帰宅が遅くなったので、近所の天下一品で炒飯セットをかき込みました
DSC01260.jpgDSC01254.jpg
お腹空いてるとこのネオンに誘われます(・O・;
DSC01255.jpg
で、ラーメンは当然コッテリ味の太めの麺(でも普通の普通の太さです)
でも炒飯がもう一つなのよねココは(´ε`;)ウーン…
DSC01256.jpgDSC01258.jpg
ラーメンはご存じドロドロのスープです、コレが癖になると言えば癖になる・・
とりあえず腹ごしらえするには、コレで充分かな・・


[ 2008/12/05 23:02 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(2)

天一♪

”ぬるぬるぎとぎと”が大好きです。
ここでは、たいてい大盛りを注文して、ラーメンだけを楽しみます。
土曜日のお昼に食べてきました。(^^

明石・大阪・京都など、仕事先でも入りますが、ネギの種類や量が違ったり、セットメニューもお店ごとに違うんですよ。
ラーメンの味は変わりませんけど。(笑)
[ 2008/12/07 21:57 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

そうですね、確かに店によってセットメニューが違いました
千日前のお店には炒飯がなかったし
[ 2008/12/08 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/895-3b69674d