

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よたろう帝国ライブ

いかん、記事がたまってきました( ・o・)
土曜日は友人ISSIさんの所属バンド、よたろう帝国のライブでした
場所は西九条のライブハウス、ブランニューです
IMGP0461.jpgIMGP0462.jpg
いつものごとく写真撮影を手伝って、撮ったのですが、やはりLive撮影は難しい、暗さと感度ノイズとブレとのせめぎ合い(^^ゞ
IMGP0577.jpg
今回は少し撮影ポイントが・・
演奏の方はもう聞き慣れた曲なので安心エッ?(?_?)エッ?
プログレハード?を満喫しました
帰りに観に来てた、友人と食事・・
近所の串カツ屋。串まんです
DSC01282.jpg
まあ普通の串カツやさんですが、気軽に入れるお店です
DSC01280.jpgDSC01281.jpg
串盛りとどて焼き
決して一人で食べたわけではありませんよ、3人で食べたのですよ
出来れば付けるソースにも凝って欲しかった(なんか普通のウスターっぽかったし)
でも安かったっす




[ 2008/12/08 20:47 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

毎度の

観戦及び撮影ありがとうございます。
西九条の串カツ屋ですか?
打ち上げはいつもチープな居酒屋チェーン店なんで
使えそうなら教えて下さい。
あまり評価は高くなさそうですが...
[ 2008/12/09 10:12 ] [ 編集 ]

Re ISSIさん

お疲れ様でした、串まんのHPはhttp://www.marche.co.jp/Search/sample2.php?TAR=10163&ST=0
少し狭いですが、奥にテーブル席がありますし、安くてそこそこ美味しいので一度どうぞ
[ 2008/12/09 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/896-2e18531a