

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲茶ランチ

難波の551蓬莱の飲茶店蓬莱飲茶551でランチ
DSC01329.jpgDSC01330.jpg
とりあえず定番ランチを注文、店内は1F禁煙席2F喫煙席と分かれております
ココ以前は蓬莱新世界ってお店でたまに来ましたよ
DSC01319.jpgDSC01320.jpg
ポットサービスのジャスミンティーは嬉しいです
DSC01321.jpgDSC01322.jpg
DSC01323.jpgDSC01324.jpg
本日は豚ヒレ肉あんかけ丼とあんかけ焼きそばとフカヒレ餃子です
サラダ付きです、これで870円なら良いんじゃないでしょうか(゚Д゚ )ナニカ?
DSC01325.jpgDSC01328.jpg
あんかけ焼きそばも豚丼もアッサリとしたお味で広東風でしょうかね
豚は柔らかくて(゚Д゚ )ウモォー
DSC01327.jpg
フカヒレ餃子は海老も入ってプリプリでした。
量もそこそこあって結構お腹いっぱい((;・・ヘ)
蓬莱の豚まんも良いですがたまにゃ飲茶でもどうぞ■D\(^^



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/898-f9a6656b