

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換に

PCのマウス換えました、
Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 チタニウム シルバー  BNA-00008Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 チタニウム シルバー BNA-00008
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
ってやつで
小さい軽いまあ安かったので、今までのマウスがたまに不調になるのもあったのですが、気分転換です、マウスはロジクールかマイクロソフト製がやはり個人的には安心できます
で、ついでにキーボードも以前使っていたモノを引っ張り出して変更(実は水没したのですが暫く放っておいたら復旧しました(^^ゞ)
キーボードとマウスは毎日触るものですから、気分転換にはよいかとエッ?(?_?)エッ?

で、なんか勢いでPCもネットのBTOでポチってしまいましたヽ(゚_゚>)
年内には新調しないとは思っていたのですが。
スペックは
CPU IntelCore2Duo E8400(3GHz/45nm)
MB GIGABYTE GA-EP45-DS3LR Rev.1.0(intel P45+ICH10R チップセット)
Memory DDR2 4G
HDD 640G
VideoCard nVidia GeForce 9600GT 512MB
電源500Wのミドルタワーケースです
OSは仕事上WindowsXpです
なんかゲームも出来そうなスペックですが期間限定品で少し安かったので・・
CPUはクアッドコアにしたかったのですが、i7なるCPUが発売されてから中途半端な気がして、どうせ将来はWindoows7になるだろうしその時に考えようと・・
まあ安くなったらクアッドに載せ替えも出来るしね

現PCからのシステム移行を考えると稼働は来年ですね、正月返上で弄ることになりそうです(´ヘ`;)ハァ
[ 2008/12/10 11:09 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/900-103ab0a9