

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

今日は昼から弟宅へご挨拶、てか甥っ子姪っ子にお年玉渡しに(^^ゞ
早く着いたので、犬の散歩がてら近所の神社に歩いて初詣に無理矢理連れて行きました(わがままな兄です(・.・;)
出かけたのは伊射奈岐神社(いざなぎ)
DSC01602.jpg
でもこれが家から結構距離があって、2K位歩いたかな・・
地元では有名な神社なので人が多い、手水舎(ちょうずや)なんてズラッと並んでましたから、もうアホかと(・.・;
駐車場も狭いのに、近所からなのに車で来るものだから、狭い道は大渋滞、ほんと迷惑です(´Д⊂ モウダメポ
お年寄りは仕方ないけど元気なら歩けよ・・
で、帰りは違う道歩きたいので知らない道を適当にテクテク・・
全く迷惑な兄です(゚∀゚)アヒャ
喜んでたのはワンちゃんだけかと(^^ゞ

[ 2009/01/02 21:37 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

こりゃ

遠いわ。ご苦労様です。

僕は8日に会社の連中と「すみよっさん」へ行って、9日の夜は「えべっさん」へ行く予定でおます。

[ 2009/01/04 16:26 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

今年はえべっさんはパスするつもりです、不景気に対する八つ当たり(^^ゞ
[ 2009/01/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/922-59d8f347