

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もない

仕事で朝から大阪モノレール彩都西駅に行ってきました
DSC01616.jpg
山を切り開いて開発したとことでまだ何もないです
DSC01617.jpg
駅前にはしょぼい(・.・;ショッピングモールと銀行だけ・・
モノレールもガラガラです
DSC01618.jpg
開発しても人が住んでくれるのだろうかね・・
ここに住んでる皆さんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン悪意はないです(^^ゞ
でも何もなかった・・

[ 2009/01/08 19:21 ] Weblog | TB(0) | CM(3)

ところで

E-1をポチッてしまいましたv-12
[ 2009/01/09 18:06 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

コレクターの域に達してますね(^^ゞ
でも初代フラッグシップなので気合いの入ったカメラですよね
[ 2009/01/10 06:28 ] [ 編集 ]

拾いモノ

でしたわ。綺麗やし、ほとんど新品同様な感じ。
ファームもアップしてないし、買ったまま使わずにしまい込んで
いたと言うような感じ。
シャッター音が静かなので、店内のようなところで撮影に使って
も、あまり周りにびっくりされずに使えそうです。
発売当初は、現行E-3より遙かに高い値段設定のカメラですしね。5年落ちとは言え、視野率100%はいい感じです。
[ 2009/01/10 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/925-f1ab8fbf