

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き

えべっさんの帰りに何人かでお好み食べてきました
近場で大阪ぼてぢゅう 本店です
いつものごとく店の写真取り忘れました(^^ゞ
ぼてぢゅうにはいろんな系列がありまして、ぼてぢゅう・ぼてぢゅう総本家・大阪ぼてぢゅうとややこしいのですが・・
DSC01635.jpgDSC01636.jpg
とんぺい焼(豚を卵で巻いてあります)とミックス焼きそば
DSC01637.jpgDSC01639.jpg
ネギ焼きスペシャルとスペシャル焼(牡蠣のトッピング追加)です
お味の方は普通です、いや大阪人は粉もんにはうるさいので・・
鶴橋風月や千房も有名ですが、どれも普通です
大阪のお好み焼きは、実はおっちゃんやおばちゃんが焼いてくれる小さなお店がめちゃ美味しかったりします
小さい頃は各家庭で普通に焼いてましたからね(・・)(。。)
お好み焼き上手に作れないと大阪人とは言えまへんな(・.・;(/--)/

大阪ぼてぢゅう (お好み焼き / なんば、近鉄難波、難波)
★★★☆☆ 3.0




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/927-e32d01ab