

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊賀ラーメン再び

心斎橋に出たので、そういやこのへんに伊賀ラーメン出来とったなと思い
伊賀ラーメン文雅堂大阪支店
DSC01651.jpgDSC01642.jpg
前回本店では醤油ラーメン食べたので今度は豚頭白湯スープを加えた白かげラーメンのチャーハンセットをチョイス
DSC01644.jpgDSC01645.jpg
本店の方が店内も広くて雰囲気があるのですが、ここも綺麗ですでもなんとなく暗い雰囲気(忍者だからか(^^ゞ)
チャーハンは本店と同じく結構美味しいです
DSC01646.jpgDSC01647.jpg

麺は細麺です、でもスープがしつこくはないんですが、やはりしょっぱいです、たぶん関東系の味なんでしょうかね
私にはスープの完食はきつかったです(;-・。・-;)
関係ないですがこのときちょうど、えべっさんの宝恵駕籠行列が店の前を通りました
DSC01648.jpgDSC01653.jpg

文雅堂 大阪店 (ぶんがどう) (ラーメン / 心斎橋、長堀橋)
★★★☆☆ 3.0




[ 2009/01/10 20:38 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/928-afc52e0e