

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼きー

大阪はやたらとたこ焼き屋が多い(・・)(。。)
で、最近よく食べるたこ焼き屋です、たこ焼き風風 市岡みなと通店
DSC01656.jpgDSC01657.jpg
本店が福島区にあるチェーン店なのですが、これがなかなか美味しいです、さすがに店の前では食べれないので、近くの公園で一服
DSC01658.jpgDSC01660.jpg
8個入りで300円というお値段もうれしいです、しかも結構でかい(・∀・)イイ!!
中はトロトロ系です、タコやらコンニャクやら具もたくさん
DSC01661.jpgDSC01662.jpg
この日はソースマヨネーズ味でいただきました、ちなみに坊主(そのまま何も付けずに)、醤油、醤油マヨネーズ、ポン酢、塩、ソース、ソースマヨネーズ、塩マヨネーズ・・といろんな味で注文できますよ
お近くで見つけたら一度ご賞味あれ(゚д゚)ウマー
どこぞで観光客が行列してるお高いお店よりかは私は美味しいと思うんですが・・




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/930-174122f8


3国4日旅行(中編)「たこ焼きの原型」

前編を書いて早2ヶ月。 忘れていた訳ではないのですが、なかなか更新できませんでした。 待ちわびている人がいたかどうか分かりませんが、完結させるべくようやく更新です。 ユルくお楽しみください。 ***前回のあらすじ*** 無料航空券でとても変則的なルートを発...
[2009/01/12 23:46] URL 日々生きて