

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のデジイチ

今年になってまったくデジイチで撮影してないじゃないか(´Д⊂ ダメポ
どこにも出かけていない証拠だわな(/--)/
運動不足も顕著なので、散歩がてら寒いのにテクテクと港区方面へ・・
この日持ち出したのは初号機*istDSとDA21Limitedのコンビ、いわゆる最軽量お散歩セットです(・.・;
IMGP4092IMGP4091
いきなりですが、廃線になった工場引き込み線の線路です、MIYABI・ポラロイド風・標準のアンダー目現像ですかね、現像の違いがわかります、空にAEロックしてます、よって線路はアンダーになりますわな
あとは尻無川の水門へ・・
IMGP4098
でも工事してるじゃないの(ノ∀`)アチャー、MIYABI現像したらコダックブルーみたいになっちまったい(/--)/
その横にある甚兵衛渡船場
IMGP4102
カモメさんも気持ちよさそう、でも寒い{{ (>_<) }}
IMGP4113IMGP4119
遠くに千歳橋が見えます、そして三十三軒堀川です。
今回も(・∀・)イイ!!被写体がなかったなぁ、やっぱ線路でしめるか(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/931-141be2fd