

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池田界隈

朝から池田市でお仕事、サクッと片付けてお散歩、FZ28でのピーカン時の初撮影、デジイチは仕事用鞄に入りませんが、コレなら無理すれば何とか(^^ゞ
池田と言えばダイハツと日清のインスタントラーメン、それに銘酒呉春です。
駅の近くにインスタントラーメン発明記念館があります、ここでは自分でオリジナルカップヌードル作れます(時間がないので今回はパス)
 そのあと商店街を抜けて旧能勢街道沿いの栄町へ、ここは古い町並みがまだ残ってます、そして呉春の酒蔵もあります、そこから少し歩くと池田城跡にある池田城跡公園、ここがなかなかよろしいです( ・∀・)イイ!!
張りぼてみたいな?天守閣もあったりして、上からの景色はなかなか・・
 
で、写真はというとおまかせiAで撮っていたのですが、確かにおまかせでそれなりに綺麗な写真が撮れます、誰でも失敗はまずないでしょう。
 でも、何か自分の意図するものとは違うのです、こうありきたりなああ綺麗に撮れてるね的な写真では・・
まあそれならRAW撮りして後で自分好みに現像すりゃいいのですが、それも面倒(コンデジですから気軽にJpegで撮りたいわけです)
 そう言うわけで次回は自分好みに設定弄ってみます(日々研究と絶え間ない努力(^^ゞ)
P1000100P1000165
 それにあまり写真貼り付けるの控えるようにします、いろんな写真見ていただける方は数ある私のPhotoサイトの方で楽しんでください(゚゚)(。。)ペコッ
 今回の写真はこちらにアップしてます
LUMIX FZ28
LUMIX FZ28 by (C)tam

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/939-527f5ca5