

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はサンドイッチ

いつものHOT CROSS北堀江店で今日も午後のTEA TIME(・.・;
P1000198.jpg
いつもはカレーパンなんですが、今日は珍しく玉子サンドをチョイスして、いつものごとく、コーヒーで店内で食べます。
P1000196.jpgP1000197.jpg
 別に何も言ってないのに、セットになって出てきました、いつもセットで食べるから、気を利かしてくれたのね(^-^)/
 何故かポテチとサラダがついてお得かな・・
ここのサンドイッチも中身いっぱいでボリュームあります、下手な喫茶店で食べるよりは断然いいですよ
でもランチ時なランチセットの方がおすすめです(・・)(。。)

ホットクロス 北堀江店 (HotCross) (サンドイッチ / 西長堀)
★★★★ 3.5




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/940-e3f7725d