

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日はコレ

風が冷たく寒い日は、このラーメンがいいです、天洋 大正橋店でニンニクラーメン
DSC01776.jpg
九条の本店もよく行きますが、こちらも再訪です。
17:00まではセットメニューが+100円
ライスとキムチと辛子高菜付きのニンニクラーメンを食べました
DSC01777.jpgDSC01778.jpg
ココはこのオーソドックスなニンニクラーメンが一番美味しいと私は思います
豚骨ベースのコッテリ風ですが実はそれほどひつこく無いので私は好きです
DSC01781.jpgDSC01782.jpg
麺はまあ普通ですが、このチャーシューは厚くてトロトロで美味しいです(゚д゚)ウマー
実はあの南堀江のカフェ「婆娑羅」はココの系列店です(゚д゚)!
したがってココにも100時間カレーがメニューにありますよ。
どうりで婆娑羅のチャーシューサンドが美味いわけだわ(゚_゚)(。_。)ウンウン
DSC01780.jpgDSC01779.jpg
キムチ・辛子高菜・ニンニクと食べれば暖まらないわけがありません、体が後からホカホカとしてきます、寒い日にお奨めです(でも仕事中やデートの時はニンニク抜きをおすすめ(^^ゞ)
あと、店のお兄さんもいつも元気で愛想がいいのも○です
2回目からは100円引きの共通割引券が使えますので、なおお得(・・)(。。)

にんにくらーめん 天洋 大正橋店 (てんよう) (ラーメン / 大正、ドーム前千代崎)
★★★★ 3.5






[ 2009/01/25 17:27 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/946-ddb3a65c