

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたワコー

本日もワコーへ呑みに(食べに行ったか)、まだ18:30なのにあいかわらずカウンターはいっぱいで2階のテーブルへ  でようやくメニューにこいつが登場
060714_1845~0001.jpg
 はい関サバの刺身でございます、まだまだこれから脂がのってまいりますので美味しくなりますよ。
060714_1910~0001.jpg
 でこれは店のお兄ちゃんお勧めのにべ鯛の味噌漬けです、上に新タマネギをのせてアルミホイルで酒蒸し焼きにしてあります。
060714_1912~0001.jpg
 プリプリでございます・・タマネギも甘くて最高・・ウマワコー殿さま風)

  当然ほかにムツの照り焼きも頂きましたよ、うんやっぱ美味いわ

[ 2006/07/15 11:12 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(2) | CM(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/15 13:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/16 08:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/16 13:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/16 16:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/16 16:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/16 16:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/17 02:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/17 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/95-7c081ea8


Casual Dining grits(グリッツ)

とってもいいお店をご紹介していただきました!ファイナンシャルプランナーの(シ)さんに。tamさま 御用達の 『炉ばたワコー』の近くで本町通りより南の丼池筋にあります。↓「このお店、最近ちょっと気になります。」  「はい。気になりました!」女 ...
[2006/08/29 18:03] URL

H2さまのオフ会♪

先日は”もうすぐ群馬に帰ってしまわれる H2さま とのオフ会”が、天満橋 『プラーナ』 で、行なわれました。H2さま とお会いするのは皆さまも初めてということでもちろん私も初めてで。ドキドキ(∩.∩)H2さまーー!!H2さま は とっても素敵な好青年でし ...
[2006/07/18 12:58] URL