

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパゲティ専門店

中崎町の駅を降りてすぐの天五中崎町商店街にあるスパゲティ専門店倶蘇陀麗(くそったれ)
こんなん読めないわ(´ヘ`;)ハァ
DSC01789.jpgDSC01792.jpg
たまに近所のスタジオで練習するのですが、気になってました・・
で、トマトソースのベーコンを注文
DSC01793.jpgDSC01794.jpg
注文してから茹で上げるので、少し待たされますが、麺は美味しい・・
このトマトソースは最初味が薄いなぁって思ったのですが、チョコッとのってるバターとチーズが溶け合って、柔らかいタマネギも馴染んで、だんだんいい感じになります、量も結構あったのですがあっという間に完食でした。
いろんな種類があってしかも安いので、近所に寄った際には違う味にもチャレンジしたいです、本店は天六のようです、お昼過ぎでも結構満席でした
 しかし、もう少し店内綺麗にならんのかいな、ボロボロやし(^^ゞ

クソッタレ 中崎町店 (パスタ / 中崎町)
★★★★ 3.5



[ 2009/01/28 17:16 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/951-d0c9a4b9