

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩く・撮る・町並み

最近、暇があればカメラを持って、古い町並みを歩くことにしています、奈良県の今井町と御所市のごせまちは近々アップ予定です。 
基本的にデジイチとFZ28の2台体制です、ポッケにはW300も忍ばせております・・でもレンズは1本ね
これから行ってみたい町並は・・
大阪府は富田林・太子町の竹内街道
奈良県の奈良町・高取・大宇陀・五條・田原本
京都の西陣・嵯峨鳥居本
滋賀の大津・坂本・草津・石部・土山・水口・近江八幡・彦根・長浜・醒ヶ井
和歌山の海南市黒江・湯浅
兵庫の篠山・平福・坂越
等々、近畿地方、まだまだあります(;-・。・-;)
街道歩きもいいけど時間的に各宿場町撮ってる時間がないんですよ・・
町並みウロウロするだけでも結構歩きますからね、運動不足解消になれば幸いです
気長に行こうと思います(*´∀`)
[ 2009/02/02 00:27 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/955-79545dd4