

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にお蕎麦

北新地にあるお蕎麦やさん櫻喜庵、ここは近所の名店喜庵の暖簾分けのお店です。
DSC01844.jpgDSC01834.jpg
店内は居酒屋風てか普通のお蕎麦やさんです、女性限定でお得なメニューもあります(?_?)
とりあえず蕎麦には日本酒と当然本わさび
DSC01842.jpgDSC01835.jpg
そしてアテにはだし巻き玉子と鶏の唐揚げ(?_?)
DSC01836.jpgDSC01838.jpg
お蕎麦やさんのだし巻き玉子は美味しいですよね(゚д゚)ウマー
で、メインのお蕎麦はざるそばを注文
DSC01839.jpgDSC01840.jpg
喜庵より細めでアッサリしてます、平打ちですが腰はもちろんあります
そのまま一口食べて、ワサビだけで一口、後はおつゆで完食、おつゆもアッサリ目です、癖のない食べやすいお蕎麦なんでしょうね
DSC01841.jpg
お連れさんのハーフサイズの天ぷら蕎麦(女性はハーフサイズで2種類、3種類のセットにも出来ます)
(;´д`)ゞ アチィー!!
お酒のアテも豊富ですので、お蕎麦以外にも楽しめますよ

櫻 喜庵 (さくら よろこびあん) (そば / 北新地、西梅田、東梅田)
★★★★ 3.5



[ 2009/02/03 17:08 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/957-c12a0716