

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺でカレー

堺の番頭はんとランチ、今回は南海堺駅前にあるインド料理のお店DEVI 堺駅前店に連れて行ってもらいました。本店は堺東駅前にあるみたいです。

DSC01854.jpgDSC01855.jpg
ランチメニューもいろいろあって、かなりお得です
店員さんは全員インド人?日本語はもちろん喋れます。
注文したのはキーマカレー・日替わりカレーとドリンクがセットになったBセット
DSC01848.jpgDSC01849.jpg
タンドリーチキンもサラダもバターライス?もナンもついてます、しかしナンがデカッ
DSC01850.jpgDSC01851.jpg
見た目わからんけど、キーマカレーとたぶん日替わりはベジタブルカレー
辛さは5段階から選べますが、私は辛口(4辛かな)をチョイス、「カライノダイジョブデスカ」って聞いてくれましたが、食べてみたけど全然OK(゚д゚)ウマーでした、私にはこのくらいの辛さでないともの足りません
DSC01846.jpgDSC01852.jpg
前後しますが最初に出てきたこのチキンスープが(゚Д゚)ウボァーでしたよ、独特の香辛料の香りがグッドでした
タンドリーチキンも柔らかくて美味しい
本格的なカレーを食べたい方にはお奨めです(甘口も出来ますので・・)

二日酔いの(^^ゞ私にはスパイシーなインド料理は( ・∀・)イイ!!ι(^。~)丿でした、ごちそうさまでした(゚゚)(。。)ペコッ

DEVI 堺駅前店 (デビ) (インド料理 / 堺)
★★★★ 4.0

[ 2009/02/04 15:58 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(2)

あのライスは

「サフランライス」だと思いますよ。

お口に合ったようでヨカッタです☆
[ 2009/02/05 16:04 ] [ 編集 ]

Re: あのライスは

そうでしたね、黄色かったし・・
美味しかったです、次は激辛にチャレンジ(^^ゞ
[ 2009/02/05 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/959-760e6122