

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ぎの時はセルフうどん

最近セルフうどんのお店増えましたね、この日は江坂のめりけんやで定食を
DSC01861.jpgDSC01860.jpg
JR四国が株主です、お昼は3種類のうどんから一つとのりご飯(6種類から選べます)で490円
急ぎの時には重宝します
DSC01856.jpgDSC01857.jpg
きざみうどんと玉子かけご飯のセットにしました
DSC01859.jpgDSC01858.jpg
うどんの麺は腰がそこそこあってまあ美味しいのですが、お出汁にもう少しこって欲しいな(゚ペ;)ウーン
なんか薄いんですよね、セルフだと仕方ないのかなぁ
でも玉子かけご飯は(゚д゚)ウマー、シンプルイズベストですね(゚_゚)(。_。)ウンウン
セルフだから早いとはいえお昼の混雑時には注文並ばないといけませんが、それでも早く済ませれるでしょうね

さぬきうどん職人 めりけんや 江坂店 (うどん / 江坂)
★★★☆☆ 3.0


[ 2009/02/05 23:40 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/962-45d2bd44