

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりたまに食べたくなる味

すでに大阪市内は淀屋橋の新店舗以外全店舗で食べました、この日はインデアンカレー堂島店で・・
DSC01936.jpg
地下鉄西梅田駅降りてすぐの堂島地下センターにあります、ここのカレーは賛否両論あるようですが、私は好きです、癖になる味です
DSC01933.jpgDSC01934.jpg
でも店舗によって微妙に味が違うんですよね、ほんの少しですが・・
このキャベツのピクルスも辛いカレーにはピッタリ
ここの味をお家で再現しようとしても、無理です、何か特別なスパイスか隠し味があると思われます、最初甘くて後からピリッと来る味

インデアンカレー 堂島店 (INDIAN CURRY) (カレーライス / 北新地、西梅田、梅田)
★★★★ 4.0



[ 2009/02/11 18:17 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(2)

ここの

カレーは辛いですよね。一口目は甘いんですが、
その後辛さが襲ってきて・・・。
僕はハヤシがいいです。
[ 2009/02/12 10:48 ] [ 編集 ]

Re: 番頭はん

あの辛さがやみつきに・・
苦手な人はだめでしょうが(^^ゞ
[ 2009/02/12 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/968-b8d599e7