

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ぷらうどん

四天王寺あたりから散歩したので、うどんの前田天王寺本店でお昼を食べました。
DSC01941.jpg
前にカレーうどんは食べたので、今日は天ぷらうどんです。
DSC01937.jpgDSC01938.jpg
結構大きなエビが二尾入ってましたよ、店内は昼過ぎなのにいっぱいでした。
DSC01939.jpgDSC01940.jpg
麺はそれほど腰は強くないですが、ツルツル系です、美味しいと思います、だけどお出汁の方が普通ですね、大阪ならもう少し甘くしてもいいような、いわゆるしょっぱい系です、出汁は魚系かな・・
で、ここのうどんめっちゃ熱いです、気をつけないと火傷しますよ(゜゜;)エエッ
大盛りでも同じ値段なのは良心的です。
やはりここのお奨めはカレーうどんですね(・・)(。。)

うどんの前田 天王寺本店 (うどん / 天王寺)
★★★☆☆ 3.0


[ 2009/02/11 20:06 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(2)

そうそう

前田屋と言えばカレーうどん。それも鍋焼きカレーがオススメです。
熱くて火傷しそうですけど☆
[ 2009/02/11 21:04 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

そうですね、ここはやっぱりカレーうどんが美味しいです
[ 2009/02/11 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/969-ac4546d9