
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真怡記3

久しぶりに美味しい中華が食べたくなったので、靱公園の真怡記に行ってきました、二人だったのでカウンター席に案内されたのですが、ゆっくりしたかったので2階の座敷に無理を言って通してもらいました(^_^;)\(・_・) オイオイ 
 まあもう何回も来てますので・・いつものお姉さんが居なかったのですが、もう一つ無理を言って(゚゚;)エエッ
今はメニューに載ってない台湾風卵焼きを作っていただきました、(だってコレ美味しいんだもの)そして新メニューのエビパン、カリカリで中は海老のすり身がたっぷりでした(゚д゚)ウマー
DSC01972.jpgDSC01971.jpg
お次は、私一押しのパリパリトロトロの春巻きとトローリジューシーな広東風あんかけ焼きそばです
DSC01973.jpgDSC01974.jpg
そして〆にはグツグツの鍋でやってくる、麻婆豆腐、ピリ辛アツアツで(゚д゚)ウマー
DSC01975.jpg

これだけ食べればもうお腹は満腹Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とりあえず何を食べても外れがないお店です
大満足です(゚Д゚)ウボァー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/983-351a3c8f