

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いけど難しい

タクマー55を参号機に装着して、散歩、大阪城公園まで歩いてみた、梅林にはたくさんの人がいましたが、あいかわらず柵の中で三脚立てて撮ってる馬鹿者たちが居た《゚Д゚》ゴラァァア!!
同じ写真を趣味とする者として恥ずかしい(´Д`)ハァ…
 花や自然を大事にする心がない者は、撮る資格なし、自分の庭にカメラ持って土足で入ってこられたらイヤだろうが、ほんといい年こいた爺が恥ずかしくないのかねヽ(`Д´)ノプンプン

 で、梅林は少しだけ覗いて桃園へ、まだ蕾ですが梅の後には綺麗な花を咲かせてくれるでしょう
このレンズでポートレイトも撮ってみた、難しい、暗い室内ではピンが思ったところになかなか合わない、合ったところ以外はボケるのでソフトレンズみたいな描写に・・
 少し絞ればいいんだけれど手持ちでは開放使わなければぶれるし(;-・。・-;)
同じぐらいの明るさのレンズFA43Limitedで撮ってみる、AFなのでピンがそこそこ来る、見た目綺麗に撮れる、シャープさも旧レンズよりはあるし、でも楽しさはMFの方が上、大きなリングを回してピントを合わせる、撮ってみる、確認して綺麗に撮れれば嬉しい
 あと新たにこのK100DSの高感度ISO1600でもノイズがK10Dより少ない感じ、コレなら使えます、600万画素の利点でしょうかね
IMGP4618
来週あたり満開でしょうかね、タクマー55mmにて


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/984-690b6b6c