

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さとの昼食

仕事で玉造に出たついでに昼食、何か無いかととりあえず目についた和食のファミレスさと すし半 玉造店
 DSC01980.jpgDSC01981.jpg
昼時の一人なのに掘りごたつのテーブルに通してくれました、ゆっくり食べれましたよ
日替わり定食を注文、この日は豚肉と野菜のあんかけ炒め、白身魚のフライでした
DSC01976.jpg
ご飯は大盛りにも出来ます、奥様方でいっぱいだったので。料理が出てくるまでほんの少し時間がかかりました、しかし近所の奥様たちはお昼ご飯こんなところで食べてるのね(・.・)
DSC01979.jpgDSC01977.jpg
お味は至ってオーソドックスなファミレスのお味です、お子様からお年寄りまでOKですかね、まあ和食のファミレスって少ないから年配の女性には嬉しいのかも
さとと言えば子供の頃よく両親に連れて行ってもらいました(当時ファミレスが珍しかったので・・)
なんか懐かしいです

さと すし半 玉造店 (さと すしはん) (和食(その他) / 玉造)
★★★☆☆ 3.0






[ 2009/02/20 17:25 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/985-4696a219