

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸十寿司南店

ちょいと多忙でなかなか撮影にも行けず、BLOG更新も滞っております(;-・。・-;)
先日、久々に回っていないお寿司屋さんに行きました、難波にある丸十寿司南店です。
 実はここのお寿司小さい頃によく叔父さんが買ってきてくれたので、覚えているのです
お店で食べるのは久しぶりのような気がします、カウンターだけの小さなお店です。
DSC01998.jpg
中に入るとアットホームな雰囲気で気さくに握ってくれます
DSC01993.jpgDSC01994.jpg
ウニと牡蠣・・よだれが出そうです、めちゃ(゚Д゚)ウボァー
カキは生でもいいし少しあぶっても良し、お好みで・・
DSC01995.jpgDSC01996.jpg
白子と松前です、もう言うことなし、この松前甘くて酸っぱくて鯖がめちゃ分厚くて最高でした
DSC01997.jpg
そして水槽で泳いでいる車エビの塩焼き・・もちろんおどりにもしてくれますよ
このほかいろいろ食べましたがどれも美味しい、でも食べるのに夢中で写真撮ってない(・.・)
特にタマゴは超お勧めです、お値段も一人お腹いっぱい食べて3000円から4000円程度ですから、このレベルなら満足できる価格です
ただ、狭いので早めに行くことをお奨めします

丸十寿司南店 (マルジュウスシミナミテン) (寿司 / なんば、近鉄難波、近鉄日本橋)
★★★★ 4.0


[ 2009/02/26 22:09 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/992-9e82a40b


ふぐにぎり寿司を堪能♪ ~丸十寿司南店~

仕事を終えて無性に寿司が食べたくなりました。さて、どこで食べようか・・・?便利な時代です。 PCを開いて食べログを見て決めました。徒歩4~5分、法善寺横丁そばにある丸十寿司南店です。 カウンター席のみの店内に入るや、一見さんのボクには気後れするど真ん中で…
[2011/03/03 16:13] URL 宝石  ~この愛すべき大地からの贈り物~