

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肥後橋ラーメン亭

 最近私めは普段のサボり癖がたたって多忙であります、BLOG更新も停滞気味、写真なんぞ撮りに行く間がありません(´ヘ`;)ハァ
 でも食べ物ぐらいならチョコッと、ラーメンねたです
前回、かなりの泥酔状態で食べたお店肥後橋ラーメン亭です、今回しらふで再入店
DSC02035.jpg
注文したのは普通のラーメンです、ニンニク入りにしてもらいました(注文時に聞いてくれます)
DSC02032.jpg
あっさり豚骨スープです、インパクトがあまりないけどスープだけでも飲めちゃいますし、飽きもこないでしょうね
DSC02033.jpgDSC02034.jpg
麺は縮れ麺、チャーシューは分厚いです、麺がもう少し細ければあっさりスープに絡むのですが・・
チャーシューは美味しいですよ、やはり女性向けな感じのラーメンです、コッテリガッツリ系が好きな人には物足りないカモです。

[ 2009/03/05 13:29 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(4)

しらふで行ったら

美味しくなかった という残念な結果にならなくて
よかったですね。
私はときどきあります。(笑)

歳とるとアッサリ系が好きになりますね^^;
[ 2009/03/06 12:12 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

そうですね、飲み過ぎると覚えてませんから・・
[ 2009/03/06 23:49 ] [ 編集 ]

ラーメン食べたい☆
このラーメン美味しそうですねv-218

私ももう少し細麺が好きです。
[ 2009/03/14 14:39 ] [ 編集 ]

Re ケイさん

ここのはアッサリですよ、女性なら嬉しいかも
[ 2009/03/14 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/994-cd08b019